仕事

漫画『JKからやり直すシルバープラン』を無料で読む方法|あらすじと感想

JKからやり直すシルバープラン、という漫画が面白い。

「JK」とは女子高生の意味で、46歳ホームレスの二ノ宮小百合が女子高生にタイムリープして、人生をやり直す物語である。

権力と富と美貌。

麻生太郎のような人物を祖父に持ち、大金持ちですべてを兼ね備えた二ノ宮小百合の家庭は、祖父の政治的な失脚を原因として崩壊した。

家業は廃業となり、家はなくなり、金は尽き、両親は死に、本人はホームレスとなった。

ある日ホームレス狩りに襲われ、石で頭を殴られ、致命傷を負った。

多くの血を流し、意識が遠のいていく。

贅沢の限りを尽くし、この世をば我が物と思わんばかりだったかつての美女の、命の灯が消えようとしていた。

死の間際、二ノ宮小百合は後悔していた。

人生で一番大切なもの。気づいた時にはもうなにも残っていなかった。

うまく生きてみせるのに。

本当に幸せを掴むためにすべきことを。

今なら全部

知っているというのに。

彼女の46年の人生は終わった。

後悔は先に立たず、何も残らず、惨めに死んだ───かのように見えた。

目が覚めると1990年の4月。

高校生の自分に戻っていた。

人生で一番輝いていたあの頃に。29年間のタイムリープである。

東京リベンジャーズよりもさらに戻った次第だ。

彼女は知っていた。幸福に生きるために必要なものを。

人生をやり直せたら、何をするべきだったのかを。

二ノ宮小百合の2度目の人生が始まった。

強くてニューゲームは成功するのか?道を間違えた人生を正せるのか?

生きるために必要だったものを知った46歳中年ホームレスババアが美人女子高生に戻るからこそ、『JKから始めるシルバープラン』は面白いのだ。

高校時代の二ノ宮小百合はどんな人物だったのか?

大物政治家を祖父に持つ権力と財力で周りに人を寄せ付けない超セレブの一匹狼。

そして超絶美人。おっぱいもでかい。美乳で巨乳。

タイムリープする直前まで、二ノ宮小百合は暴虐の限りを尽くしていた。

クラスメイトは彼女を恐れ、疎み、それでもすべてを兼ね備えた美人に羨望の眼差しを向けていた。

タイムリープした二ノ宮小百合は人脈と学力、そして健康を取り戻そうとしていた。

ババアになった二ノ宮小百合には何一つ残っていなかった。

友人と呼べる人も、学力も、健康も。

贅沢の限りを尽くし、「今あるお金」で贅沢しかしてこなかったので、自分でお金を稼ぐことはできなかった。

そんな一度目の人生を反省し、友達作りから始めたのが2度目の二ノ宮小百合である。

この二ノ宮小百合が面白く、そして魅力的なのだ。人生で大切な物を教えてくれる。

高校時代の彼女では気づくことができなかった処世術を駆使してる。

何よりも、ホームレスに落ちぶれた過去(正確には未来)があったからこそ、目の前の環境に感謝し、丁寧に生きていくことができたのだった。

『JKからやり直すシルバープラン』を無料で読む方法

『JKからやり直すシルバープラン』を読む方法は3つあるので、おすすめ順に紹介していく。

まず、Amazonのアカウントがある人は、Kindle Unlimited の無料体験プランを使うのがいい。

Kindle Unlimited で2巻まで無料で読める。

Kindle Unlimited は30日間無料体験できて、無料のまま解約できるので、非常に都合が良いサービスといえる。

Amazon 利用者は遠慮せずに使ってほしい。

Kindle Unlimite で『JKからやり直すシルバープラン』を読む

3巻以降も無料で読みたい人、Amazon の Kindle Unlimited を使いたくない人は「コミック.jp」を使おう。

コミック.jp は無料登録すると、1200円分のポイントがもらえる。ポイントで好きな漫画を買えるのだ。

1200円のポイントは国内最強レベルの特典で、迷わず利用するのが良い。非常にお得なサービスである。

『JKからやり直すシルバープラン』のドラマも無料で観たい人

『JKからやり直すシルバープラン』はドラマ化もしている。

ドラマも一緒に無料で読みたい人には、U-NEXTの無料体験プランが最高の選択肢になるだろう。

U-NEXTはドラマもアニメも映画も、そして格闘技(ベラトール)も見放題になる素晴らしいサービスである。

30日感の無料トライアルがあり、600円分の漫画が無料で読める。なので、登録しておけばドラマも見れるし、漫画も読めるのである。無料のまま解約ができるので、安心して試してみてほしい。