漫画『JKハルは異世界で娼婦になった』ネタバレ|最新話から結末まで

『JKハルは異世界で娼婦になった』はただのエロ漫画ではありません。異世界に飛ばされた女子高生が恋をして、夢を見て、現実に打ちのめされて、それでも前を向いて頑張って生きていく話です。

『JKハル』は平島コウさんが描いた小説を山田J太さんが漫画にしたものです。

個人的には、ファンタジーの世界を視覚で楽しめるという意味で、漫画から読み始めた方が”ハマれる”と思います。

背景も書き込まれていて、とにかく絵がうまい。これ、エロ抜きだとしたら少年ジャンプで連載されていたとしてもおかしくありません。

夕暮れ時に異世界で笑うハルを見て、どこか物哀しいような、寂しいような、いじらしいような気持ちになってしまうのは私だけではないでしょう。

外にはモンスターがはびこり、魔王がいて、ドラクエみたいな中世の街に飛ばされたハル。

「娼婦」として自分の身体を売ることで生計を立てる道を選んだハル。

彼女は異世界に飛ばされてもいつも明るく、読んでいる私達も元気になります。

強くてかわいい主人公・ハルと陰キャ千葉

主人公の陽キャのハルはスクールカーストの頂点にいた女でした。仲間に囲まれて、いつも笑顔で笑っていました。

現世で暴走トラックにはねられて、死の直前にガンツのように異世界に飛ばされたのです。

ハルと一緒にトラックに巻き込まれて死んだ男がいます。千葉セイジ。彼は現世では陰キャで、教室の隅っこで空気のようになっている男でした。

教室の隅っこからハルを見て、ずっと憧れていた千葉は、異世界ではチート能力を手に入れて、主人公気取りで調子に乗っていたのでした。

異世界で売女に堕ちたハル。モンスターを倒して経験値を稼ぐ千葉。

どんなに異世界でチートだとしても、現世の陰キャにハルは興味を持てません。女はいつの時代も陰キャは嫌いなのです。陰気で根暗で性格が後ろ向きな男は絶対にモテないのです。

千葉は異世界でモンスターを倒して金を稼ぎ、娼婦であるハルを買います。憧れていた小山ハルさんをベッドに押し倒し、思う存分に堪能します。異世界で逆転したヒエラルキー。

立場は変わっても心は変わりません。どんなに千葉がハルを求めても、ハルの心は1ミリも動きません。

ハルは強くて可愛くて勇気がある女です。

異世界は男尊女卑の世界で、女の立場が著しく低い世界です。男を不快にさせたら殺されてしまうかもしれません。

それでも言いたいことは言う。調子に乗ってんじゃねえぞ、キモオタと。

世界が変わっても陰キャの空気と学園のヒロインの立場は変わりません。そんな千葉の悔しさ・苦しさとハルの無関心さが丁寧に描かれています。

どんなに千葉が泣いてハルを求めても、「あんな陰キャはどうでもいい」と気にもとめないのです。女はそういうものです。

どうでもいい男のことは秒で忘れるし、関心も持ちません。

想いの強さなんてどうでもいいのです。

最新話までのストーリー

『JKハルは異世界で娼婦になった』は一つ一つの短編ストーリーが少しずつつながりながら進んでいきます。

複数のストーリーが並行に進みます。

たとえば異世界で友だちになったシクラソさん。
王宮の戦士と結婚できるかと思いきや、どうも幸せな結末にはなりそうにない予感がします。

鍵を握るのは「銀髪のおじさん」でしょう。

ハルの勤める娼館にたびたび訪れる銀髪のおじさん。

一人窓際に座って酒を飲んで帰ります。彼が現れるときは必ず雨が降ります。まるで雨雲を連れてきているかのように。

他の女の子は「怖い」というこのおじさんが、ハルにはなぜか寂しそうに見えたのです。

「すげえ雨男おじさんだな。土地によっちゃ神だろ」

とところどころに伏線が散りばめられています。

おじさんは子供の頃、缶蹴りして遊ばなかったんですか?

「俺の生まれた場所にはそもそも 遊びなんて無かったからな」

「俺の息子も遊ぶのが好きだった。親に黙って町まで出てきてはよく人の子と遊んでいたらしい」

この町にはお仕事で来てるんですか?

「そうだな仕事───

俺のしていることは「仕事」なのかもな…

時々ここに 人間を見に来ている」

ハルが飛ばされた異世界には魔王がいます。

魔王の姿は誰も知りません。数百年、人類は魔王を倒せずにいるのです。

魔王を倒せば、異世界に飛ばされたハルは現世に戻れます。

現世に戻ればもう、娼婦なんてやらなくても済む。でも、大好きな銀髪のおじさんには会えなくなる。

名前も知らない銀髪のおじさん。ハルが異世界で唯一夢中になった男。愛してやまない男。

その男の正体は、本編ではまだ明かされてません。

『JKハルは異世界で娼婦になった』を無料で読む方法

『JKハルは異世界で娼婦になった』を一番簡単に無料で読む方法は、Kindleです。

Kindle Unlimited で無料で読むことができます。

Kindle Unlimited はいつでも解約可能です。また2021年8月19日までなら 2ヶ月 99円で読み放題になっています。

Amazonのアカウントだけ持っていれば利用できて、余計なサイトにメールアドレスを登録する必要はありません。
怪しい無料マンガサイトを使ってウイルス感染を心配する必要もありません。

Kindleで堂々と無料の漫画を楽しんでください。



お金があるかないかで人生の楽しさは全く変わってきます。

お金があっても幸せになれるとは限りませんが、お金がない人生は不幸です。

お金がなかった私が、転職して年収1000万を超えるまでにお世話になったブログを紹介します。

エンジニア転職のリアル

今の時代は、お金を稼げるかどうかは能力の有無よりも触れた情報の質によるものが大きいです。
ぜひ皆さんも良質な情報に触れて、お金持ちになって人生を充実させてください。