マンガ

漫画『JKハルは異世界で娼婦になった』を無料で読む方法

『JKハルは異世界で娼婦になった』というとんでもなく面白い漫画があります。原作が平島コウさん、作画が山田J太さんです。めちゃくちゃ面白い。どんな話か軽く紹介してきましょう。

下の画像が主人公のハルです。

普通に可愛い女子高生ですよね。良い顔して笑ってます。

このかわいい女子高生が、死にます。

現世で交通事故に遭ってしまうのです。暴走トラックにはねられて即死でした。運転手は飯塚某だったのかもしれません。

第1巻の第1話でトラックにはねられてゲームオーバーかと思いきや、そんなことはありません。

ゲームは続きます。異世界で。

そう女子高生・ハルは異世界で娼婦になったのです。

なぜハルは異世界で娼婦になったのか?

娼婦とは、性的サービスを提供することによって金銭を得る女性のことです。
現代ではソープやパパ活女子がそれに当たります。売春婦ともいいます。

ハルは異世界で売春婦になったのです。

そもそもなぜハルは異世界に飛ばされたのか。

スマホもネットも電気もない世界になぜ、現代の女子高生が飛ばされたのか?

ファンタジーなのでそこは説明されませんが、「ガンツ」のようなものです。
死んだところを神様に救われて、異世界で生きていくことになったのです。

ホーム

ハルが飛ばされた異世界。
近未来だったら良かったのですが、なんとドラゴンクエストのような世界でした。

男は戦士として外のモンスターと闘い、傷を癒やしに街に戻ってきます。
戻ってきた街で女を買っていくのです。

現代はポリティカル・コレクトネスだのなんだのがうるさく、フェミニストが調子に乗っていますが、それは世界が安全だからです。

外でモンスターがうろついているような危険な世界では、男が守らないと女は生きていけません。そんな世界では当然、男尊女卑が進みます。

強い男が正義なのです。

こんな世界に飛ばされたら、普通だったら落ち込んで自殺を考えてしまうでしょう。
しかしハルは明るく前向きでした。

今日も笑顔で男のチンポをくわえているのです。

辛いこともたくさんありますが、基本的にはこんな感じでノリノリではあります。

ハルと一緒に異世界に飛ばされた千葉セイジ

ハルと一緒にトラックにはねられて死んだ千葉セイジ。

陰キャで非モテの童貞が、ハルと共に異世界に飛ばされてきました。

ハルは現世では可愛くて明るくてスクールカーストの頂点にいるような子でしたが、異世界では娼婦。

一方で千葉は異世界ではなぜか神様に気に入られ、チート能力を与えられ、勇者として活躍しているのです。

まさに「強くてニューゲーム」ですね。

だからといって陰キャがクロノ・トリガーやドラクエの主人公みたいな性格になるはずもなく、性格は相変わらずキモいままです。

現世では絡むこともできなかったハルを店で指名して、金で買っています。
現世に復讐するように、ハルをベッドに倒して犯しているのです。

逆の立場で考えると、スクールカースト頂点の超絶美女を金で買い、指名し、延長をねだられ、金をくれてやるような、「大富豪」でいうと革命が起こってしまっているのです。

『JKハルは異世界で娼婦になった』はどこが面白いのか

「JKハル」の面白さは、ハルの内面がしっかりと描かれていて、感情の動きをトレースできる点です。
エロとして楽しむよりも、ストーリーそのものに浸るようなつもりで読むといいでしょう。

乱暴な戦士に乱暴に扱われているところを助けてくれるスモーブの話があったり、銀髪の憧れの人と出会い、買われ、恋に落ちる話であったり、とにかくストーリーが濃厚・濃密で自分が異世界を冒険しているような気分になります。

「もしも自分が異世界で生活をするならば」と考えずにはいられないのです。

私の場合はたぶん、街の周りでスライムを倒しながらコツコツとレベルを上げていくでしょう。

魔王と闘えるかはわかりません。命を賭けるのは怖いからです。

漫画『JKハル』を無料で読む方法

漫画『JKハル』はなんと、Kindle で無料で読めます。
Kindleとは、Amazonの電子書籍サービスです。

Amazon アカウントがあれば誰でも利用できます。

スマホでもパソコンでも読めます。

Kindle Unlimited は『JKハル』だけでなく、その他にも面白い漫画が大量に無料開放されています。

30日間は無料体験できるので、無料期間中に読み尽くしてください。

ちなみに違法サイトで無料マンガを探す人もいますが、私は無料漫画をダウンロードしてウイルス感染してしまったことがあります。
なので、違法サイトは全くおすすめしません。

Amazonで合法的に漫画を楽しみましょう。