マンガ

『元妻とルームシェア』の最新巻を【無料で】読む方法

『元妻とルームシェア』という不思議なタイトルのものすごく面白い漫画があります。アダルト向けの漫画ですが、ストーリーも面白いのが特徴です。

この死んだ魚のような目で車を運転している冴えない勤務医が主人公・祐也です。

なぜ死にそうな顔をしているのか?

2年の結婚生活に終止符を打とうとしているからです。離婚するために裁判所に向かう車の中です。ここでハイテンションだったらちょっとキモいですね。

離婚の原因はセックスレスだったようです。

最後の最後、裁判所に向かう車の中で夫が一言いいます。

「最後にセックスでもするか?」

2年間ずっと拒否してきた妻が言います。

「いいわよ」

と。

ホテルに入り、「さっさとシャワーでも浴びてくれば?」と挑発する妻を押し倒したのが主人公の本性でした。

アナウンサーの妻を押し倒し、「どうせ最後…やりたいことをやってやる!」とまるでゴンさんのように全てをかけて、全身全霊の行為を始めたのです。

「もうこれで 終わってもいい」

「だから ありったけを」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

もう二度とこの女には会うことはない。だから好き放題してやるんだと。

獣のようなセックスをした後、妻は聞きました。

「あなたはこんな獣みたいな欲をずっと我慢してたの?」

「あの女はあなたの欲望を受け入れてくれた?」

そう。主人公は浮気をしていたのです。

その日、夫婦は離婚しました。

離婚後の自由を満喫する

部屋が狭くなったのは残念ですが、主人公は離婚後の自由を満喫します。

数ヶ月前に再開した初恋の相手に連絡を取り、口説きにかかるのです。

再開当時は既婚だったため口説けませんでした。

ですが、男ならこんなエッチな女性が目の前にいたら、心が揺れないはずがありません。

飲みに誘い、離婚したことを話し、お互いの気持ちを確かめ合います。

祐也が田中さんの服を脱がすのは2巻のことです。ぜひ、本編を楽しんでみてください。

離婚後はお互いのプライベートに干渉しないため、遊び歩いても妻に何か言い訳する必要はありません。

言い訳?そう、元妻とはまだ同居していたのです。

なぜでしょうか?

元妻の父親ががんに倒れ、離婚したことを話せなかったためです。

そう、元妻と同居。つまりルームシェアしていたのです。

祐也はなぜ莉奈と離婚することになったのか?

祐也の離婚の原因は3巻で明らかになります。祐也は一切やましいことはしていなかったのです。

説明はとても難しいのですが、本を読んだ私でも難しいなら、当事者の祐也がとっさに妻に説明できるわけがありません。

それでも、祐也は誠実でしっかりした男でした。

簡単に説明してみます。

病院長に連れられてキャバクラに行った先である女性と出会いました。

女性と親しくはなったのですが、祐也は決して手を出しはしませんでした。

胸のしこりが気になるから診てほしい、と言われ、触診してあげたものの、全く下心はありません。

キャバクラで知り合った彼女には夢がありました。看護師になる、という夢です。

そんな夢があるとは知らずに祐也は触診していたのですが、やましいことがないので問題ありません。

その翌日。

病院で新人看護師を紹介されたときに現れたのが、夜のキャバクラで知り合ったあの子でした。

「よろしくお願いします」

と話します。職場の同僚です。祐也は一切下心は見せませんでした。

が、家に帰ったときに、LINEが届きます。

「先生、昨晩はありがとうございました。ホテルでも」

と。そのLINEを妻に見られてしまったのです。

そこから関係は崩れました。完全に誤解だったのにです。誤解が誤解を招き、妻との離婚につながっていったのです。

その経緯も面白く、そして幾分エロいので、ぜひ読んでみてほしいです。

『元妻とルームシェア』を無料で読む方法

元妻とルームシェアを無料で読む方法は2つです。

1つ目は、Kidleで読むこと。

2つ目は、シーモアを使うことです。

どちらも無料で読めます。Amazonアカウントを持っているなら、Amazonの方が気軽に使えるでしょう。Kindle アプリですぐに読めてしまうからです。

シーモアでも「期間限定」で無料で読めます。

今のところ、『元妻とルームシェア』を無料で読めるのは Kidleシーモア 、もしくは「まんが王国」だけです。

無料部分以外もたくさん試し読みしたい人には「まんが王国」が一番良いと思います。

まんが王国は試し読みのページが多く、他にもたくさんの漫画が無料で読めてしまうからです。

『元妻とルームシェア』ともちろんたくさん試し読みできるので、使ってみてください。