『19歳の夏休み』を無料で読む方法|最高のエロ漫画の気になる あらすじ とは

コミックシーモアで大ヒット中の『19歳の夏休み』を無料で読む方法をお伝えします。

結論からいうと、『19歳の夏休み』はコミックシーモアで 1巻分だけ 無料で読めます。

ただ、コミックシーモアの無料分だけでは、『19歳の夏休み』の魅力が十分に伝わらないのも事実です。

私自身、最初は「絵がいまいちだな〜」とか思いながら読んでました。

ですが、『19歳の夏休み』は巻を重ねるごとに絵のクオリティが格段に上がっていくのです。

特にセックスシーンは圧巻のエロさと言えるでしょう。

「愛」と呼ばれる巨乳の女の子が抱かれるシーンまではぜひ読んでほしいです。これまで様々なエロ漫画を読破してきましたが、最もエロい乳の揺れ方をしていると言っても過言ではありません。

『19歳の夏休み』は絵がどんどんエロくなる

百聞は一見にしかずといいます。

1巻の女の子を見てみましょう。

ミエと愛です。

もう少し埋没整形して目をぱっちりさせたり、豊胸しておっぱいを大きく描いたりした方が良さそうだな、と思ってみていました。

ですが、7巻まで来ると、逆にこんな素朴な画風がエロく見えてくるのです。

ミエてくるのです。

どうでしょう、この表情。

ミエはヤリマンキャラでいたのですが、いざ主人公とセックスしそうになったら照れくさそうに、恥ずかしそうに顔を赤らめていたのでした。

この絶妙な表情が素敵だと思いませんか?

『19歳の夏休み』の面白いところ

『19歳の夏休み』はパラレルワールドの話、という設定ですが、1990年代の沖縄を舞台にしています。

1巻では色々と設定をこねくり回していて、「特別解放区」である沖縄には性におおらかな外人がたくさん流れ込んできているような描写がありましたが、1巻以降は正直、そんな設定は活きていません。

普通に、1990年代の日本の若者たちの青春物語になっています。

ケツメイシの男女6人海物語みたいな感じです。

ストーリーが抜群に良い

『19歳の夏休み』はただのエロ漫画ではありません。

ストーリーがとても良いのです。

主人公は純朴な青年です。東京大学に通う秀才で、童貞です。

そんな童貞が、夏休みに昔住んでいた沖縄に長期旅行で遊びに行って、そこでエロくて開放的な女の子と出会います。

青年と一緒に遊んでいるのはヤリチンに育った幼馴染です。

出会った2人の女の子は一人はヤリマンそうに見えて、もうひとりは純情そうに見えます。

主人公は純情そうな女の子に惹かれます。

「東京でこんな子と付き合って、デートできたら嬉しいなあ」

と妄想していたのです。

逆に、童貞である主人公にとって、開放的でヤリマンに見える「ミエ」という女の子は苦手でした。

「愛」という清純に見える女の子と純愛を築いていきたいと願っていたのです。

ですが、そんな青年の夢はもろくも崩れ去りました。

男女2人で部屋飲みしていたところ。

清純に見えた「愛」が幼馴染と突然セックスをおっ始めたのです。

衝撃でした。

そんなことする子には見えなかったのに…

「愛はずっと、翔太のことが好きだったんだよ」

と、ヤリマンのミエが教えてくれます。

隣の部屋でパンパンとセックスしている2人。

主人公は無性に腹が立ってきました。
と同時に、チンポも勃ってきました。

怒りと屈辱によって、青年の”ナニカ”が目覚めつつあったのです。

最新巻は伝説のヤリチンの血を引く主人公の話

『19歳の夏休み』の最新巻では過去の回想に入ります。

青年の父親の話です。

ハンターハンターでは、「ジン」と呼ばれる伝説のハンターがいました。

世界一のハンターです。

世界一のハンターの血を引く「ゴン」が主人公です。

突然ハンターハンターの話に飛びましたが、『19歳の夏休み』も同じなんです。

主人公は伝説のヤリチンの血を引いていたのです。

島の全てのいい女を抱き尽くした親父の血。

青年は沖縄に戻り、その開放的な空気に触れたことで、親から受け継いだヤリチンを目覚めさせつつありました。

覚醒した青年のセックスライフが今、始まろうとしていたのです。

その他にもおすすめのエロ漫画はあります。ぜひ下の記事を参考にしてください。



お金があるかないかで人生の楽しさは全く変わってきます。

お金があっても幸せになれるとは限りませんが、お金がない人生は不幸です。

お金がなかった私が、転職して年収1000万を超えるまでにお世話になったブログを紹介します。

エンジニア転職のリアル

今の時代は、お金を稼げるかどうかは能力の有無よりも触れた情報の質によるものが大きいです。
ぜひ皆さんも良質な情報に触れて、お金持ちになって人生を充実させてください。