トイレットペーパーがどこに行っても手に入らない人は、ファミリーマートに行ってみて

近所のスーパーでトイレットペーパーが全く手に入らず困っていました。
スーパーにも薬局にもトイレットペーパーがありません。

誰がトイレットペーパーを買い占めているのか?
メーカーが「備蓄は十分、生産能力も十分、だから心配しないでください」などと言ってましたが、現実に目の前にトイレットペーパーがないとどうしようもありません。

マスクがなくても普通に生きていけますが、トイレットペーパーがないと部屋でウンコができません。
生きていけません。本当に困ります。

というわけで、トイレットペーパーを探す旅に出ました。
人生で一番無駄な時間の使い方だったと思います。

数日間、徒歩で行ける範囲のスーパー、薬局など全て回りましたが、完全に売り切れです。
さすがにやばいな、と思っていたところで見つけたのがファミリーマートでした。

トイレットペーパーなんて期待せず、ただコーヒーを飲むためだけに行ったファミリーマート。

なんと…!

トイレットペーパーがあったのです。

12パックのトイレットペーパーもありました。
小さめのものもありました。

近所のファミマには10時頃と13時頃に入荷されていました。

ためしに別のファミマに行っても一つだけ残っていたので、ファミマはトイレの神様なのかもしれません。

トイレットペーパーが手に入らなくて困っている人はファミリーマートに行ってみてください。
トイレに行けないのは困りますから。

スーパーや薬局は暇なじいさんや主婦の方が買い占めに来るかもしれないので、裏をかいてファミマです。ファミマに行きましょう。

トイレットペーパーがない人の声