仕事

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を無料で読む方法

大人気『スパイファミリー』を無料で読む方法を紹介します。

ジャンプ+でこそっと連載されていた『スパイファミリー』ですが、いつの間にか人気に火がついていました。

怪獣8号やダダンダンと同じで、ジャンプ+出身のヒット作は思ったよりもずっと多いですね。編集が優秀なのでしょうか。

才能が集まってきている感じがします。この記事では、そんなスパイファミリーを無料で読む方法を紹介します。

『SPY×FAMILY。』を無料で読む方法

『SPY×FAMILY。 』は各漫画サイトの無料特典を利用することで、ノーリスクで無料で読めます。

サイトごとの特典をまとめたので、ぜひ無料特典を利用して『SPY×FAMILY。』を無料で楽しんでください。

サイト特典
Kindle UnlimitedAmazonアカウントですぐに30日間無料体験できる。Kindle Unlimited で漫画も雑誌も読み放題
コミック.jp30日間の無料体験あり。1200円分の無料ポイントが好きな漫画が買える
U-NEXT30日間の無料体験あり。600円分の無料ポイントで好きな漫画が買える。AVも見放題
ebookJapan50%分のPayPayポイントがもらえるので実質半額で漫画を買える
コミックシーモア先行配信がある。読み放題プランがある
まんが王国毎日ポイントがたまる。無料お試しページが多い

『SPY×FAMILY。』のネタバレまとめ

スパイファミリーは一言でいうと、人情とギャグが入り混じった不思議な漫画です。

いや、決してギャグ漫画ではないのですが、シュールな面白さがあります。他の方の感想を見るとその魅力が伝わるでしょう。たとえば、1巻のネタバレから。

SPY×FAMILY。 1巻のネタバレ

読者の感想がわかりやすいです。要は、超優秀なスパイのくせに、人情に厚く、子供に優しい。

そんな主人公の「ギャップ」が魅力なのです。

任務のためなら非情になれるけれど本当は情け深い優しい男、黄昏。スパイになった理由がそれを如実に表しています。 なんだかんだ子供に弱くて、いつも最終的にはアーニャの気持ちを優先させるところとか、ヨルさんの規格外っぷりも否定せずに受け入れ、彼女の努力を認めて労うところとか。黄昏は何でもそつなく完璧にこなしているようで、実は常に思考を巡らせ試行錯誤を重ねて努力してるということが、2人との接し方を見ていると分かります。任務のための偽装の家族ながら、黄昏が2人に見せる優しさは本物なのではないかと思います。そういところにキュンとくるんですよね。ちなみに、フィオナも好きなキャラなので彼女の恋を応援したいのですが、性格的にはヨルと黄昏の方がバランスが良さそうだと思いました。フィオナと黄昏だと似た者同士って感じがします。 スパイものなのでドキドキハラハラがメインかなと思って読み始めたのですが、完全にコメディでした。大笑いもクスクスもいっぱいさせてもらえました。黄昏だけではなく、どのキャラも魅力的ですし、それぞれの関係性も面白くて、そういうところでも楽しめます。個人的には、この幼さで誰より腹黒いアーニャと嫉妬深いボンドのコンビが大好きです。

スパイ黄昏がメインの主人公で勿論めちゃめちゃかっこいいんだけど…なくしたダイヤの指輪の代わりに手榴弾のピンのリングのシーンとか本当にカッコ良すぎる!んだけど……やっぱりターニャなくしてこの漫画語れない!ターニャ可愛くて面白すぎる。大変な過去があったはずなのに健気で優しくて時にアホ。そこが面白い。

SPY×FAMILY。 2巻のネタバレ

合格発表の日、張り出された掲示板にアーニャの受験番号はありませんでした。
しかし、帰る寸前、ヘンダーソン先生が声をかけてくれます。
「それは補欠合格者のリストだ」
父の心を読んでそのことを知ったアーニャは自分の手に世界の平和が掛かってるのだとプレッシャーを感じます。
「ブス、庶民菌がうつる」と酷い言いようです。

そう言われたとき、一流のスパイが黙っているわけがありませんね。そう、ここでスカっとするのです。

SPY×FAMILY。 3巻のネタバレ

ヨルの弟のユーリが訪問してきました。
表面上にこやかなものの、ロイドはユーリが我が家に害をなす存在かどうか、ユーリはロイドが姉に相応しい男なのか見極めるため、互いに眼光鋭く光らせます。
思わず食器を落とすロイド、しかしユーリは「姉さんがそう言ういうならそうなんだね」とあっさり納得。
しかしユーリからの追及は続きます。
何とか話題をそらそうと、ヨルはユーリが就いている外交官の仕事について尋ねます。
ユーリがWISEの天敵である国家保安局の人間であることを見抜くロイド。
上手く出し抜けば有力な情報源になると判断したロイド、交流をつづけていくことを決めます。
ビルによってどんどん追い込まれていくアーニャのチーム、残るはとうとうアーニャとダミアンの二人だけに…。
学業や芸術などの成績以外でも社会貢献をすれば星の獲得は出来ます。
しかしアーニャは花瓶を割るなど逆に迷惑をかけてしまう結果に…。
懸命に少年を助けようとしますがアーニャ自身も溺れかけ…といったところでロイドが助けに入り事なきを得ます。
他の生徒からズルして星を獲ったのだろうと陰口を叩かれショックを受けるアーニャでしたが、そんな中以外にもダミアンは「うちの学校は不正で星を与えるような三流じゃない」と諭すような口調です。

SPY×FAMILY。 4巻のネタバレ

爆弾犬を使っての「西国大臣の暗殺計画」が判明!
フォージャー家は飼う犬を探しに出かけるが、ロイドはテロリストを止める緊急作戦に加わることに…
一方アーニャは、フォージャー家を知る不思議な犬と出会っていた。
飼う犬を探すためにフォージャー家はペットショップへ。
そこで不思議な犬に出会い、後をつけていくと、
戦況を一気に変えるヨルさん凄い!
後日、不思議な犬をフォージャー家に迎え入れる。
しかし、ロイドは任務が終わればフォージャー家が終わることを再認識する
最大の秘密の場所、ロイドの部屋とヨルの部屋に入ろうとするが…
すぐに見つかり失敗する。
しかも凄く怒られてしまい、泣きながら家出をすると宣言。
任務失敗を恐れ、ぬいぐるみを使ってアーニャの機嫌を取るロイドとヨル。
アーニャは2人を外に連れていきスパイごっこの続きをする。
微笑ましいフォージャー家の日常回だった。

SPY×FAMILY。 5巻のネタバレ

中間考査なのにアーニャの超能力が使えない!?
中間考査を2週間後に控えたアーニャは、学校からの帰りのバスで満月を見て、ある事実に気がつきます。
それは2週間後の新月の時には人の心が読める超能力が使えなくなる、ということでした。
月が見えなくなる新月の日にアーニャの能力が使えなくなることを、研究所の人たちは“えくりぷす”と呼んでいたみたいです。
きっとロイドは1学期に2回ある考査のたびに任務の存続を危ぶむことになるんしょうね(笑)
そのせいで彼女が作り上げたレポートには「コネを作る」や「患者を殴る」といった内容が書かれており、後日ロイドは先生に呼び出しを食らうハメになります。
個人的にはヨルさんの空想の中で彼女の仕事について行って呆然とするアーニャが面白かった。

SPY×FAMILY。 6巻のネタバレ

ロイドからは「仕事仲間とテニス大会に出てくる」と言われ、自分はアーニャとボンドを公園に連れ出して遊ばせているヨル。
アーニャはボンドの口にテニスラケットを咥えさせて彼と遊んでいましたが、テニスボールがヨルの方へと転がっていってしまいます。
ロイドに捨てられて独り身に戻り、また弟を心配させるような事態になるのを心配するヨル。
が、そのロイドへの暴言がフィオナの逆鱗に触れてしまい、いざゲームが始まると兄弟は彼女によってフルボッコに!

SPY×FAMILY。 7巻のネタバレ

デズモンド~怖い!
遂にターゲットであるデズモンドと接触することに成功した黄昏。
黄昏は普通の父親として名乗り、デズモンドにアーニャがダミアンを殴ってしまったことを謝罪。
改めて謝りに伺いたいと、接点を持とうとしますが。。。
「いや結構!」といいながら笑顔を見せるデズモンド。
満面の笑み!

無表情で立ち尽くしているオーラから一変、笑顔で黄昏の提案をかわすデズモンド。
「子ども同士のケンカだろう?」
と、全く気にしていない様子です。大物感!
ただ、もっと自分の為に怒って欲しいと言うダミアンに対しては
フゥゥゥーーーーーー。
と、言葉は発さずに恐ろしい表情で威圧。
それに恐怖を感じたダミアンは引き下がるのでした。
その様子を見ていた黄昏はすかさず別の方向から話題を振ります。
無事生き延びることに成功しました。
アーニャがまた胸焼けしています。
すぐさま食堂に走りますが…残りの1つを手にしたのはなんとジョージでした。
テストの結果は予想通りのものでした。
それは…迷い猫を見つけてほしいというもの。
最後はヨルの殺し屋としての力を発揮して猫を捕獲することに成功する2人なのでした。
ヨル…怖すぎる。不穏な空気。
そして…花が咲き乱れる庭のお花を満喫するヨルに突然枝切りばさみで攻撃した店長でした。

SPY×FAMILY。 8巻のネタバレ

アーニャとロイドはクジで当てた『豪華クルーズ船の旅ペアチケット』で船の旅に来ていました。
ただ、ヨルとは別行動。
ヨルはいばら姫の仕事として”護衛”をする為に同じ船に乗っていました。
お役所仕事として同じ船に乗っていると思っているロイドはなんだかんだヨルのことを気にしつつもアーニャとおなじみのやり取りをしながら過ごします。
一方でヨル。
ヨルの護衛相手のオルカは自分の身を守るために予想外の風貌に変わっていて…!?
そしてそんなオルカに誘われて短パン生足姿になったヨル!?
更に早々の危機が!?
いつ敵が襲ってくるかとソワソワするヨル。
すごい名前w
ロイドにあるミッションを与え、なんとか時間を稼ぎます
いつも以上に読めないアーニャの行動に思い悩むロイド
そして、そんなヨルに忠告をしながらひたすらある事をし続ける部長
そんなに暴れて突き指だけ

まとめ

超人家族の面白ほっこりストーリーが魅力のスパイファミリーです。

笑えて泣けて、感動する。見せ所がうまいですね。人間、誰しもギャップには弱いものです。

スパイファミリーの魅力は実際に読んでみるのが一番伝わります。

ぜひ、無料特典を利用して読んでみてください。



お金があるかないかで人生の楽しさは全く変わってきます。

お金があっても幸せになれるとは限りませんが、お金がない人生は不幸です。

お金がなかった私が、転職して年収1000万を超えるまでにお世話になったブログを紹介します。

エンジニア転職のリアル

今の時代は、お金を稼げるかどうかは能力の有無よりも触れた情報の質によるものが大きいです。
ぜひ皆さんも良質な情報に触れて、お金持ちになって人生を充実させてください。