感謝のプログラミング 10000時間

たどり着いた結果(さき)は、感謝でした。

イー・モバイルが重すぎて仕事になりません。

スポンサーリンク

PHP Simple HTML

PHPでHTMLをパースしようと思い、調べていたら便利そうなものが。
http://sourceforge.net/projects/simplehtmldom/files/
・使用マニュアルはこちら
http://simplehtmldom.sourceforge.net/manual.htm

さすがにこういうを使うのはIDE無しでは厳しいので、Pleiades All in One ディストリビューションをダウンロード。
http://mergedoc.sourceforge.jp/index.html#/pleiades_distros3.6.html

しかし、イーモバイルがクソすぎて、大きなファイルをダウンロードするのに無駄に時間がかかる。
時間がかかって、しかもダウンロードが終わらないというクソ仕様なので、いつもまともにダウンロードできない。
なんなのこれ?馬鹿にしてんの?一定量のダウンロードだと帯域絞る仕様??わからんw

本当にEMOBILEはダメだ。信頼性がない。気軽にネットサーフィンするのにはいいけれど、家で仕事したり、開発するには向かない。
VPNを使って会社のサーバにログインするときや、sshでさくらVPSにログインするときもイーモバイルからだと極端に重くなる。
コマンドはカクカクになって、途切れ途切れでしか打てないし、接続も無駄に時間がかかる。

2年縛りのせいでなかなか解約できない(機会代が20000くらい取られる)が、あと半年我慢すれば、こいつと別れられると思うとせいせいする。
浮気ばっかりするけどなぜか別れられない彼女かお前は。

って、こんな愚痴を書いている時にダウンロード止まってるし!!!!

なんなんだよ。なんなんだよー。

59.7KB/秒 -373MB中28.4 MB(残り1時間)

最初だけスイスイいって、あとはすぐダメになるんだよ。こいつは。
ベッドの上の俺か、お前は。