感謝のプログラミング 10000時間

たどり着いた結果(さき)は、感謝でした。

勉強のメモ

<スポンサーリンク>

よくわかるPHPの教科書という本をまず読み、ノートに書きながら関数の使い方などを覚えた。それで1時間。

その次は実際に手を動かして書いてみた。で、2時間。

動かそうとするとたまにうまくいかないこともあったけど、やっぱり実際に動くものを見ることっていうのはとても大切だ。

ちょっとずつだけど、進んでいきたい。
それにしてもJavaの後に見ると、PHPって本当に手軽だなぁと思う。
使いやすいねぇ。

PHPJavaScriptなどのWebっぽい知識を習得するのがもっぱら500時間目までの目標です。

                                • -

今回で感謝のプログラミングは【179時間目】
10000時間まで、あと【9821時間】