感謝のプログラミング 10000時間

たどり着いた結果(さき)は、感謝でした。

【英語 18時間目】英語で会計の勉強の続き

スポンサーリンク

「音楽は人生の目次なんだよ」

昔仲良かった友達が言った。
音楽を聞くと、その曲を聞いていた頃を思い出す。

雪が降ったとき、L'Arc~en~Cielの「snow drop」を聞いた。
中学のとき初めて彼女ができたあの頃の気持ちがフラッシュバックしてきた。

暑い夏に、Tシャツ一枚になってモンゴル800を聞いた。
高校3年生のときの学校祭を思い出した。

TSUTAYAで湘南乃風が流れた。
大学2年のとき、初めて行った合コンで歌った純恋歌(だったっけ?)を思い出した。

音楽は人生の目次だ。

あと10年経ったとき、今をどの音楽で思い出すだろうか。

★勉強した教材★
「英語で分かるはじめての財務諸表」4日目,5日目

★(英語で)学んだこと★
ROEとは何か?
ROAROEの違いは何か?
・なぜ自己資本比率が高い会社は狙い撃ちにされやすいのか?
TOBとは何か?